ご注文から商品お届けまでの流れ
ご注文フォームからご注文ください。
当店スタッフがご注文内容を確認し、金額を記載して「ご注文受付メール」を
お送りします。
データ作成ガイドをご確認の上、データをご用意ください。
データを〈ファイル転送サービス〉にアップロードして、
「ダウンロードURL」を「ご注文受付メール」へ返信してお知らせください。
【データ入稿の締切時間】17:00
〈ファイル転送サービス〉
firestorage、GigaFile便 ※この他のご利用も可能です。
ご注文後にメールにて決済URLをご案内する「メールリンク型決済」となります。
① ご注文後に「クレジットカード決済ご依頼メール」をお送りします。
② メールに記載の決済URLから、決済フォームへ進んでください。
③ 金額をご確認の上、カード情報をご入力ください。
ご注文後にメールにて振込先口座をご案内します。
印刷可能なデータかを確認いたします。
データに問題が無ければ「データチェック完了メール」をお送りします。
データに不備があればお客様にデータ修正をお願いいたします。
※文字やデザインについてはデータチェックの対象とはなりません。
受付日が確定となり、その日付からの納期計算となります。
ご注文金額にかかわらず、日本全国送料無料です。
宅配便でお届けします。