型抜き印刷所 ミスタートムソン

ご利用ガイド

ご注文から商品お届けまでの流れ

STEP1 ご注文

ご注文フォームからご注文ください。

  • ※「ご注文確認メール(自動送信)」が自動送信されます。
     ご注文内容に間違いがないかご確認ください。

メール1

「ご注文受付メール」をお送りします。


当店スタッフがご注文内容を確認し、金額を記載して「ご注文受付メール」を
お送りします。


  • ※クレジットカード決済のお客様には「クレジットカード決済ご依頼メール」も
     お送りします。

STEP2 データ入稿

データ作成ガイドをご確認の上、データをご用意ください。
データを〈ファイル転送サービス〉にアップロードして、
「ダウンロードURL」を「ご注文受付メール」へ返信してお知らせください。

【データ入稿の締切時間】17:00

〈ファイル転送サービス〉
 firestorageGigaFile便 ※この他のご利用も可能です。

メール2

「データ受付メール」をお送りします。

STEP3 代金の支払い

  • クレジットカード決済(前払い)

    ご注文後にメールにて決済URLをご案内する「メールリンク型決済」となります。

     ① ご注文後に「クレジットカード決済ご依頼メール」をお送りします。
     ② メールに記載の決済URLから、決済フォームへ進んでください。
     ③ 金額をご確認の上、カード情報をご入力ください。

    • ※お客様のカード情報は、カード決済会社にのみ送信され、当店には通知されません。
    •  決済フォームはSSL暗号化通信により保護されますので、安心してご利用ください。
    • ※ご利用可能クレジットカード… JCB・VISA・Master・AMEX・Diners
  • 銀行振込(前払い)

    〈振込先〉
    楽天銀行 第一営業支店 支店番号251 普通預金 7432760

    • ※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    • ※お振込されましたらメールでお知らせください。
  • 請求書払い(後払い)

    請求書払いは法人または個人事業主のみご利用いただけます。
    ㈱ラクーンフィナンシャルの決済代行サービス「Paid」をご利用いただきます。
    代金の請求および収納は「Paid」が代行いたします。
    ご利用方法につきましては、ご注文前にお問い合わせください。

  •  銀行振込:「20日締め翌月20日払い」または「末日締め翌月末払い」
     口座振替:「20日締め翌月23日払い」または「末日締め翌々月6日払い」

    • ※請求書払いは手数料3%を別途承ります。
    • ※Paidの審査に数日かかる場合がございますので、ご注文前にお問い合わせください。

メール3

「データチェック完了メール」をお送りします。

印刷可能なデータかを確認いたします。
データに問題が無ければ「データチェック完了メール」をお送りします。
データに不備があればお客様にデータ修正をお願いいたします。

メール4

「受付日確定メール」をお送りします。

受付日が確定となり、その日付からの納期計算となります。

  • ※受付日は、「データチェック完了」と「支払い確認の完了」をもって確定いたします。
  • ※納期とは、受付日の翌日から商品の発送日までの営業日の日数です。
  • ※受付日確定後の変更・キャンセルはお受けできません。

印刷 型抜き加工 発送

ご注文金額にかかわらず、日本全国送料無料です。

  • ※配達時間・配送業者の指定はお受けできません。
  • ※全国3工場(札幌・京都・福岡)いずれかより発送されます。

メール5

「発送完了メール」をお送りします。

  • ※商品のお届けは、発送日の翌日以降となります。

お届け

宅配便でお届けします。




・用紙銘柄について